Web小説コンテスト4フライング感想

http://text.ivory.ne.jp/ori4/

1点 1/36 1 (2.78%)
2点 1/36 1 (2.78%)
3点 2/36 2 (5.56%)
4点 4/36 4 (11.11%)
5点 8/36 8 (22.22%)
6点 9/36 9 (25.00%)
7点 6/36 6 (16.67%)
8点 3/36 3 (8.33%)
9点 2/36 2 (5.56%)
10点 0/36 0 (0%)


平均:5.64点 標準偏差:1.78

採点調整するかもしれませんが現時点でこんな感じです。
予想とかは今回なしで。
フライング感想は№12,14、33〜36




No.012 植物の部屋
なんとも不思議なSSで解釈がわかれそうなSSですが。
主人公は昔レイプされて、それが原因で頭がおかしくなって、施設にはいったということでOKでしょうか?
私は最終的にそうおもったのですが。

とにかく雰囲気が秀逸でした。はじめの夢から現実にもどるところとかいい感じでしたし、面白かったです。

No.014 天窓の空
ややこしかったですが、なかなか見事でした。
でもちょっと説明というか魅せ方が微妙かな、と。
それが残念でした。


No.033 星の話
見事。
正直まだ作者さん自身この手の文体になれていないように思いますが、雰囲気が非常によかったですし、星の設定が面白いですし、C嬢の死に方も非常に興味深く、また狂気じみていて好きです。
ほんとう、よかったです。


No.034 クリスタライズ / ドロップ
ちょっと不思議な、バカップルの話を堪能させていただきました。
面白かったです。


No.035 前を向くと見えるもの
設定が非常に面白いです。ありがちかもしれませんがこういうのは好きなので。
ただその魅力を伝えるのは容量が足りなかったのだろうと思います。
それがちょっと残念だったかなぁ、と。
この話自体は上手くまとまっていてすきなのですが。



No.036 GENJI☆物語 〜YOUたちみんな僕とセックスしちゃいなYO!〜
バカすぎるw
下ネタは正直苦手なのですが面白かったです。
小ネタがいい感じで聞いていましたし。
これ上位にいったらみんな泣くだろうなぁ♪

ところで
>わたし汚されちゃったぁ……。わたし汚されちゃったよぅ……
これなんでしたっけ?
思い出せない(汗