CLANNAD第3話

うん、やっぱりこのくらいのんびりとしてくれているといいですね。
ほんとよかったです。
芳野さんも声優変更なくてよかったですし
#緑川さんだからひょっとしたら変更かなぁ(Airの前例より)とおもっていたのでよかったです。
しかし、問題点としては、リトバスやったあとだと恭介にしか聞こえないことですw


まぁそれはさておき。
春原のバカっぷりは見ていて楽しかったですし、智代の743HITはみていて迫力がありましたし、渚が涙で濡らしたパンを涙でぬれたところだけつまんで食べるシーンもよかったですし、風子が超絶かわいかったですしね。
いや、風子ほんといい感じに描いてくれていいです。ドリブル〜、シュ〜トがすごいよかったですしね。
キャラとしては公子さんと有紀寧がでてきましてね、ここから先どう絡んでくるのでしょうか。
次回予告をみるとことみシナリオベースで進んでいくのかな?