CLANNAD第6話感想

OP前

井上喜久子さん、やっぱりいいなぁ。こういう役やらせたら天下一品です。
それにしてもヒトデパンは見るとすごいですw


Aパート
相変わらず風子がかわいいなぁw
やっぱり彫刻がドラえもんって問題があったんでしょうかw
まぁケロピーには笑わせてもらいましたがw


Bパート
ヒトデ祭りを朋也と一緒にやりたいということはこの時点でかなり好かれているんだなぁ、と思ったりw
それにしても、あのシーン、岡崎最高って京アニふざけすぎwあとすごいシュールでしたw
あと、春原がナンパするシーンで可南子(智代アフターのキャラ)なんてでてくるしw
こういう小ネタやらせたらほんと京アニは天下一品だなぁ、と思います。
さて、次回からいよいよ本番、楽しみです。


以下こまごまと。
・文化祭と創立者祭が別なのか。珍しいですが、そうやるくらいしか落としどころがないよなぁ(汗
・三井さんとのやりとりがいい感じでした。
・きぼりの人形を受け取る智代がいい感じでしたね。
・どこかにおいてくるを違う感じで描いてくれてよかったです。それにしてもメイド服にどうやって着替えさせたw
後人手不足でヒトデが不足していると思う風子はあいかわらずです。
さて、風子マスターへのフラグまで後一歩、がんがれ〜(w