CLANNAD第7話感想

こちらもだんだん動いてきました。
風子の姿が公子に見えなくて、渚が泣いているシーンがよかったです。
やっぱり涙を流すシーンは京アニ天下一品だよなぁ。そして、ボタンにヒトデを渡すシーンがよかったです。あのシーンはほんとかわいかった。
またことみに渡すシーンもいい感じでしたね。ヒトデについて話すシーンがいいでした、あとこのとき風子が岡崎に「この人すごいですっ」っていっているシーンで手を振っているシーンがちゃんと星型になっているのがすごいw
ってか細かすぎですw
風子は他にも早口言葉いったりしてかわいかったですね。
そして風子マスターお疲れ様でしたw
さて、いろいろな人が風子が見えなくなって、記憶もなくなってきました。さてココから先、どう描いてくれるのか楽しみです。