D.CⅡ第9話感想

修学旅行。
ココと恋愛感と主人公の恋愛感この落差が問題になりそうですね。
中学生(たしか)だと主人公の気持ちもわからないではないですが、もうちょっとがんばってほしいかな、と思います>主人公
今回結ばれた、ココとの約束も破られるんだろうなぁ(汗

なんか美夏関係で家に帰ることになりそうだし(汗
そうすると、ココは美夏にたいし嫉妬するでしょうし…。
ってか委員長とのやり取りを考えると、主人公の中ですでに美夏>ココになっているんでしょうね。
さて、ここからさきどうなるか。


#気になったこと。
気のせいかもしれない、というか元々かもしれないですが、なんかココに対する主人公の気持ちがうすくなっていたのが気になります。
上のような感想書きましたがやはり違和感がありました。
ひょっとして告白成功したのは桜の魔力が関係している?
修学旅行にきて、その魔力が薄れた?
なんて妄想したり。
次回予告の薄れていく思いの誰の思いが薄くなっていくのか、気になります。