CLANNAD第9話

いい最終回だった(マテ
いや、もうコレで最終回でいいですw


京アニの真骨頂をみました。
Aパートの渚、風子、朋也のやり取りが見ていてほほえましかったです(名前で呼ばせるイベントがすごくいい)。
そしてキスする順番が渚→朋也っていうのが風子空気呼んでいますね。
逆だったら非常に微妙になりますからw
この後の流れのいったん二人が風子のことを忘れる→思い出して風子がみえるれの流れが原作どおりですがよかったです。
#無断外泊で朋也が秋生に怒られるのはしょうがないわなw
#そして杏の使い方がうまかったです。


結婚式。
春原も魅せてくれましたし、三井さんもいたしことみもいたし、そして古河夫妻もいましたし、いうことありません。
そしてやはり、風子と公子が出会うシーンがほんとよかったです。
Anaもちゃんと流してくれましたし。
桜に吹かれてきえるまで含めて非常によかったです。


ちゃんとこのあとヒトデまでやってくれてよかったです。
この少しだけ覚えている、ってシチュが私大好きなので。
さて次回からことみルートみたいで楽しみです。
それにしても次回予告ふざけすぎw