今年クリアしたゲーム

ひぐらしのなく頃に礼
未来にキスを
車輪の国、悠久の少年少女
ひぐらしのなく頃に祭
ナルキッソス
メモオフ#5encore
わんことくらそう
リトルバスターズ
うみねこのなく頃に(第1話)
天使のいない12月
世界で一番NGな恋
キラ☆キラ
Fair Child
Myself yourself


14本クリア。
なんだかんだで結構クリアしていたんだなぁ。
感想かいてないのがいくつかありますが(汗
Fair Childくらいはバナーもはっていますので書きたいなぁ。
いいゲームだと思うのですが、評価が某サイトで低いのが残念。

http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=8947

ある人にいわせれば、主人公と私が似てて感情移入しやすく
また、わたしがロリコンなのでよかったのでは、といわれました。
いやまぁ、否定できないわけですが(w
主人公ヘタレといわれていますがそんなにヘタレとも思わんのだがなぁ(汗
君望とか、天使のいない12月にくらべれば(汗