第8回ぷちSS祭り

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm
お題「餅」にて行われました。
初優勝、しました。


本気でうれしかったです。
リトルバスターズで書いたのですが、ナルコレプシーナフコレプシーと間違えたり*1、理樹がナルコレプシーを治したことをすっかり忘れたていたりしました(マテ
だから書き直そうと思います。
今までそういって書き直さないことばっかりでしたが、今度こそは(汗
その前に次回のリトバスのSS祭りの原稿のネタを考えなければいけないわけですが(汗
ネタがなかなか固まりません(汗


ログ
http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/rog/rog8.htm
ちなみにログでもいっているとおり、私はリトバスでは鈴が一番好きです。
いろいろな人にFoolisさんは気に入る、っていってもらったクドは自分はあまり食指が動かなかったり。女性キャラだけでならべると
鈴>>来ヶ谷>美鳥≒美魚≒クド≒はるか≒小毬>その他
な感じです。

*1:ってかそんな単語ない&今まで素で間違えてた