第1回リトバス草SS大会フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html


第1回が開催されました。お題は「戦い・バトル」
総評としては…みんなエロイなぁw
作品が追加されたらそのつど更新していきます。
(20:45 M追加、遅れてすみませんorz)


・対男子(一部女子含む)用殲滅兵器くどりゃふかまーくわん


かつてのNODOさんを思い起こさせたこの作品w
ミルクバーは、破壊力抜群ですね。みんながクドに萌えるさまがよかったです。
ミルクバーひとつでここまで盛り上がるのはさすがにダメだと思いますがw
ってか佳奈多さん壊れすぎですw


>「あぁぁーん、クドリャフカ。あなたは最高よ。お願い、佳奈多さんてちょっと切なげに言って」
>「わかりました。か、佳奈多さん」
>「いいわ。クドリャフカ。あなたを食べさせて」

これほんとに佳奈多かっ?(w
後オチもナイスでした、よかったです。



・そこに○○○○がある限り
今回佳奈多人気だなぁw
それにしても理樹くんはあんな顔してむっつりですかw
最後他の人に何もいわなかったのは、それなりに理樹のことを意識しているからでしょうかね?



・夕焼けに赤く燃える男と男の友情
猫が主人公、ということでかわいらしい話でした。
恭介はすべての事情がわかっていたのでしょうかね、やっぱり。
けどちょっとところどころわかりにくかったのが残念です。



・馬鹿兄妹
くそっ、くちゃくちゃかわいい鈴でした。この鈴のかわいさは異常です。
>「……この辺が、きゅーってなるんだ」

>胸の辺りを押さえて、鈴が言う。

>「理樹と小毬ちゃんが仲良くしてるのを見ると、きゅーってなって、二人を見たくなくなって、何か知らんがイライラして、わけわからんくなって、もう全部くっちゃくっちゃなんだ」


何、この生き物。
鈴好きとしてはたまりませんでした。こんなレベルの書きたいなぁ>鈴
このあとどうなるかは気になるなぁw


・戦いの終わりは。
何がどうまちがってエレガのコスプレなのでしょうかw
ちょっとなんか全体的にぼんやりとした、というかなんか変な感じがしたのが残念でした。


・M
始め誰かなぁとおもっていたらヤツかぁ。
いい感じの変態ですねw
もうちょっと上手くストーリーを作ってほしかったかも。
キャラだけでてはいおわりーみたいな感じがするので。