シゴフミ第2話感想

一話からテレビで見たかったorz
ってかNHKでこんなんやってていいのかw


死者から手紙が届くっていう設定がいい感じでした。
自分の殺した少年から届いた手紙がほんとに切ないですね。
殺人犯が「馬鹿じゃないの、馬鹿じゃないの、馬鹿じゃないの。あんた私に殺されたのよ!」と叫ぶシーンがほんとよかったです。
そしてこいつは最後まで、自分が思うままにいき思うままに死んでいったのですね、その様子がほんとよく描けていたと思います。
#まぁ威嚇射撃くらいしろ、とは思いますが。



さて、次回からはまったく別の話ということでいいのでしょうか。
楽しみです。
なんか規制されたみたいですが。