第3回リトバス草SS大会(仮)雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html


と、いうわけで自作は「バレンタイン IN リトルバスターズ!」でした。
チャットでも言いましたがほんとに上限との戦いでした。
ほんとに何度死ぬと思ったことか(汗
もうちょっと心情を書きたかったのですがね…。
#まぁ詳しく書いたら破綻しそうな気も(w
あとえりくらさん刺せたので満足です(w
#えりくらさんきてから刺しました(w


次回は「子ども」で締め切りは2/23 感想会は2/24だそうです。
2/23 24:00くらいに帰ってきますのでフラカンは行います。
尚自作は、2/21に投稿するかもしれません。
#締め切り後に投稿するかもね(w
まぁ早く投稿されたから、と言って私の作品とおもわないほうがいいですよ、と(苦笑
あと奥の手としては友達に投稿してもらい、ごまかすとかw