H2O 第7話感想

Aパート
いじめっこ&ひなたが受け入れたのが契機だったのでしょうか。はやみがクラス全体に受け入れられましたね。
展開がかなりはやい気がしますが、まぁいいですかね?
#まぁこの辺はもうあきらめましょうwDC?よりはマシ
ひなたの家。
じーさんとしてはたしかに面白くないわなぁ、とおもっていたら…
ひなたの過去にはこんなことがあったのか(汗
これは…きつい(汗
主人公にほたるは死んだ、といったときひなたはどんな気持ちだったんでしょうね…(汗



Bパート
しばらく休むのか。
そのことを気にかけるはやみ。やっぱりはやみとしては、突然きた幸せをまだ受け入れきれないのか。
ここからの、絵本を交えての過去の振り返りがBGMと交えて非常によかったです。
最終回っぽい演出だよなぁ、ほんと。
ってかひなた(以下ほたる)だいじょうぶだろうか、クラスの中でいっちゃって(汗
これ最高機密といっても過言ではない秘密なのに(汗


ここから先の展開が不安なような楽しみのような。
ほたる大丈夫かなぁ、ほんと(汗


ってか次回、アニメ雑誌で読んでたときからおもったがなんなんだ、いったい(汗
インターバルでしょうけど、まぁ楽しみです。
話まとまるのなら、ですが。