文章

http://funkasticbaby.blog66.fc2.com/blog-entry-170.html

文章が上手な人ってのはなんていうか行間つくるのが巧い印象があります。
人に想像させる部分が多いというか。
#だから文章が巧いってのはいかに直接かかないか、いかに読者に想像させるのか、にかかるような気がします。
でもそうすると、人によっては全くわからない罠(汗
文章巧い人はその辺のさじ加減とかわかっているんだろうなぁ、とか思って毎回読んでいたり。
ってか、えりくらさんがこんなこといっていたら私の立場がなさ過ぎるorz。


ちなみに私がノッたときは、地の文がまったくといっていいほどでてきませんw
だからえりくらさんがうらやましいなぁ、と思ったり。
ってか私推敲のとき、文章増えるしね(汗
#珍しいらしいです。