第6回リトバス草SS大会(仮)フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html
今現在11作品投稿。過去最高のSS大会となりました。
感想会は今日の10:00からです。



・少年、春を探しに行け。
来ヶ谷さんと理樹君の会話はよかったのですが…オチが残念。
最後まで来ヶ谷さんで〆てほしかったかな、と。
昔のことを思い出すのなら、もう少し描写がほしかったですし。


・春の朝
佳奈多が違和感。
葉留佳を問題児よばわりはしないとおもうので。いや、私の私見ですが。


・春の寧日
理樹と鈴の春先のやりとりがいいですね。
なんともいえない雰囲気がただよっていてよかったです。


・はなさかきょうすけ
限りなく馬鹿だw
ってか恭介にいったい何があったんだ、ほんとに(汗


・宴はいつまでも
お花見っていいですよねー。
いい雰囲気だと思いますが、もうちょっと見たかったかな。


・ほんの小さな息抜き
これもまたお花見の話。
これももう少し書き込んでほしかったかなぁ、と思います。
残念でした。


・最後の課題
仕掛けが面白いですね。確かににこうなるよなぁ、恭介w
ネタに完全にやられました。よかったです。
あーちゃん先輩ってこんな人なのか。


・葉留佳の春の悲劇
>「春か、もう春か〜、遥か彼方に貼るか。いや、ここでテントでも張るか、それとも彼にサロンパスでも貼るか、う〜ん、葉留佳だな〜。」


もはや意味がわからない。
爆笑ではないですが、なんともいえない面白さがありました。



・春秋
古式ゆかりと謙吾の別れのSS。
古式がNPCでなくPCであるという解釈は面白いですね。
よかったです。


・それはとても小さな春
うーーん、やりたいことはよかったかなぁ。
佳奈多がほんの少しのやりとりを糧にして生きていくって感じで。
もうちょっと書き込んでほしかったかなぁ。



・頭が春
>「魔法少女マジカル☆みおちゃん! けーんざん!」
激吹いたw
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=131
昔このネタ自分もやったよ!
偶然なのかどうかしりませんが魔法少女といったら美魚なのだろうか、そんなことを思ったり。


オチは正直ちと残念かな。
虚構世界だとあんなことあってもおかしくはないような気がするし、夢オチのようなオチはやめてほしかったかも。