第7回草リトバスSS祭り雑感

MVPはえりくらさんの「恭介の一問一答」でした。
おめでとうございます。次回お題は「笑い」です。
4/25 22:00締め切りで4/26 22:00より感想会。


またチャット中に寝落ち申し訳ありません(汗。しかも今度は感想の最中(死
自分の作品がなんとかおわてほっとしていたようです(更死
そんなわけで自分の作品は「私の幸せ」でした。
解説は以下のとおり
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20080412/p2
でも実際佳奈多はあの世界ではどんな存在なんだろうなぁ、というのは気になります。
EXでその辺期待。


しかし今回はほんときつかったです…。もう書いても書いてもまとまんない(汗
とりあえず次回からは無理に出さないようにします…。
6月〜8月まで投稿お休みするのでちょっとあせったようです(汗。…はい、のっぺきならない事情で6月〜8月まで開催されたとしても投稿参加しません。
感想会には参加したいと思っています。
本当はチャットの場でいうつもりだったのですがね。寝てたので(汗


…ってかリアルに半分くらい私の首がかかっているので。某試験に受かんないといけないので(汗
去年もケアレスミスさえなかったら受かったのに…orz