リトルバスターズ!エクスタシー妄想

D
こんなの発見。
…いや大分前から発見していたのですが、紹介してみます。
最後のほう(11:22以降)で、コメントでみんなが予想していますが、みんな色々妄想しているんだなぁ、と思ったり。
ちなみに佳奈多シナリオの妄想が初めのほうにありますが、5:23から語られる佳奈多の過去は個人的にかなりありだなぁ、と思ったり。
ちなみに姉御は放送室、鈴は理樹の部屋、クドはテヴアに出る前に理樹が抱擁していたシーンで確定しました。(クドはED後かも、ただCGでは抱擁していた場所と同じ)
G’sより)


以下に私の予想を書いてみようかと。
(上記ムービーでキャラが出て来た順番)
あくまで個人的イメージですので…。気を悪くしても責任はとりません。意見があったらムービーにコメか、コメントにでもお願いします。


神北小毬
小毬が正気にもどったあと、理樹の部屋で。という線が一番濃厚だと思います。
(小毬が狂っているとき、「自分は小毬の兄じゃないんだ」とかいって狂ってそのまま襲う、という展開も個人的には嫌いではないのですが、Keyらしくないので(死)
ちなみに小毬が一番エロイと思う。フ○○チ○とかしそうな(マテや


棗鈴
理樹の部屋っていうのが確定しちゃいましたが(もっとはやく乗せるんだったなぁ、この企画。
リフレインで教室のキスのあと、もっと鈴がほしいみたいなことをいって…?うーん、難しい。


三枝葉留佳
葉留佳が「そばにいてほしい」と学園で告白後、葉留佳の家にいったときだと思います。
これが一番素直に入れられるかと。


能美クドリャフカ
テヴアに行く前でおそらく確定しましたが、理樹にクドが「存分に堪能してください」といったあと、「あの…クド、さ。僕、クドがほしい」みたいなことをいうのかな?と思ったり。


・来ヶ谷唯子
放送室で確定しちゃったんですが(#まぁこれは予想通りでしたが
理樹から襲うと思います。
消えたくない(来ヶ谷さん消えないで)という思いが爆発して半レイ(ry(死


西園美魚
二人で手をつないで帰った後、西園さんの部屋か理樹の部屋で。
手をつないで帰った後、二人が同じ部屋に入った時点で、(腐女子ってかオタクな)西園さんてきにはもはやそういう展開になると思い込んでて、「理樹、しないんですか?」みたいなことをいって二人がそのことに意識がいってしまってそのままGOだと思います。
この二人のHシーンが、(スタッフが以前、この二人のHシーンは初々しいとコメントしていましたが)一番初々しいとおも。


ちなみに美鳥にもあるとおも。
バッド確定したあと、学園にいるシーンから、画面暗転してHしているシーンになると思います。


以下ちょっと順番変えます。
笹瀬川佐々美
予想無理、ってか全年齢版でで影薄すぎ(w




二木佳奈多
むしろシナリオを妄想(マテ
G’sにあったハンバーガーショップでのCGを基にしています。あとデモムービーにあったCGから妄想
G’sにのっているCGもありましたが、ハンバーガーショップとはわからなかったので)


・いつも怖いと恐れられている二木さんとハンバーガーショップで一緒になり、こんな表情も出来るんだ、と思う

ハンバーガーショップでは柔らかい表情を見せてくれたが、次の日学園にいったら普段どおりの二木さんに苦笑

そんな中、葉留佳さんに、特にいつもきつく当たっているのに気づく。トラブルメーカーだけが理由ではないと思う

葉留佳から姉妹関係であることを聞く。

佳奈多に、「なぜ、いつも嫌われるようなことをするのか?」ときく。「あの子が潰れるから」という佳奈多。説得しようとするが無意味におわる。

葉留佳にたいして相変わらずの態度の佳奈多。何もいえない主人公

佳奈多にやはりやめるようにいう。理由は佳奈多が辛そうに見えたから。なんてことを話していると、葉留佳に目撃される。
「あんたは理樹君も私から奪う気なんだ(ニュアンスとしては友達的な意味)」といって、葉留佳が本当にあんたなんて嫌いだ、みたいなことをいう。このときになって佳奈多が泣く。

佳奈多がどれだけ葉留佳がすきか、理樹に独白。
葉留佳を幸せに出来るのなら、嫌われるのも厭わない、そう誓った佳奈多だけど、葉留佳に直接いわれて、ほんとにショックを受ける。
その独白を聞いた理樹は、そんなどこまでも不器用な佳奈多をいとしいと思い、何とかしようと思う。何とかする、そう佳奈多に告げたあとなぜ、あなたはそんなことをするの?と、理由を佳奈多に聞かれ、「好きだから」と理樹が答える。

説得一回目失敗。
そのことを佳奈多にいったら「やっぱり無理じゃない、あなたはあなたでしかない(あなたは超人ではないのだから私を救えない的なニュアンス)」という。しかし主人公はあきらめない。
(佳奈多があまりにも辛そうに見えた)

何回かやって説得成功、二人和解。
そしてえちしーん。
(「こんな傷だらけな私(叔父にやられた傷)でも好き?」みたいな感じで)



全く外れていそうな気もしますがw
しかし、佳奈多、シナリオ途中で、葉留佳に完膚なきまでに嫌われると思います。そうしないと問題が発生すると思われるので。
…まぁその問題が発生したSSを書こうと思っているんだけど、これもいつ書けるんだか。