Ring will ring

http://www2.odn.ne.jp/whitebird/main.html
DNMLのRing will ring読了しました。
結構前に発見していたんですが、なんやらかんやらでやるの遅れたり(汗
リトバスの鈴と理樹だけが生存した後のお話。
DNMLを読める環境にある人は読んでみるといいと思います。面白かったです。
個人的に気に入っているのは、
この物語では佳奈多は生存しているのですが*1佳奈多がなぜ、葉留佳が死んだのに自殺しなかったのか、この解釈がすごい素敵だな、と思いました。
佳奈多が立ち直るまでの軌跡もよかったですし。最高でした。
…佳奈多ばっかりが感想にきているなぁ(汗


以前も紹介しましたが「ヒカリニナル」(CLANNAD)もほんといいですのでDNMLを見れる人はやるのをお勧めします。

*1:個人的には葉留佳がしんだら99%自殺すると思っている