いろいろと。

この前のリトバスチャットにおいて。
結果発表された後寝落ちましたが、ログはよみました。
で、色々と面白い話題があったので今更ながら反応したいと思います。


・初めてのエロゲ
Kanonです。音楽ナシ、というものすごい状況でコンプしました(w
音楽あったら間違いなく泣いていたと思う(汗



・初リアルタイムKey作品
CLANNADですねー。初エロゲをやったのは2000年10月でしたし。


月姫
プレイしましたが個人的にはあまり好きではないかなぁ?いや、バトルものが苦手なので。


リトバス美魚シナリオ
確かに海に飛び込むのは冷静に考えればないのですが。
冷静に考えればないシーンって結構他の作品でもあるので気にしない方向でいますw
私はあのシーンない、とは思いますが好きですしね。


・さささ
個人的にも猫の可能性はかなりあると思っています。
どうなんだかわかりませんが。


・佳奈多について。
>「あの子は他人に依存しすぎるし」「不純異性交遊」

リトバスEXで追加シナリオがあって、この二つの台詞がおまえがいうな、見たいになるのではないか、と危惧されていましたが、個人的にはそんなことにならないと思います。
佳奈多は今まで人に頼ったことがないとおもっています。だから近寄り難い雰囲気がでていたりすると思っているので。
で、それで彼女のシナリオで理樹に初めて頼るのではないでしょうか。年をとってから初めてたよることになるので、上のような状態になっても仕方ないなぁ、と思われると思います。
彼女なんでも一人で抱え込むタイプだからなぁ(汗、しかも素直じゃないですし。まぁその辺が萌えなわけですが、佳奈多かわいいよ、佳奈多。
Hするのは、「恋人同士ってこういうことするんでしょう?」とかいってしそう。
ちなみにシナリオは虚構世界内部を希望。
しかしこいつは非常に危ういキャラだと思っているので、ちゃんとシナリオ書いてくれるのか不安。
ちゃんと書くも何も作者には逆らえないわけですが(汗



・てのひらを、たいように
小学生にやらせたいエロゲ№1でした(w
まぁ今はコンシュマー出ていますが。


・夏コミ
参加したかったよぉ(泣
ちなみに私は、完全にキモオタなので、会いたい気持ちと会いたくない気持ちが半々だったり(w
いや、これでみんな2枚目だったらどうすれば(汗