第11回リトバス草SS大会(仮)フライング感想とか

昨日いっていた、今回の騒動について思うことについては省略で。どうしてもちょっと愚痴になるので。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20080607/p1
色々迷惑をかけることもあるかもしれませんがよろしくお願いします。


日曜投稿された作品について以下フラ感をおこないます。
変態理樹 EX Editionまで


本日は21:00から感想会です。


以下ネタバレ
・変態理樹 EX Edition
もはや筋肉の伏字はデフォなのかwってか某風紀委員長様は何やっているんだよw

個人的には鈴とのHは虚構世界にはないとおもっているのですが、実際どうなるのでしょうかね?
ってかほんと作者さんは変態だなぁ、そして理樹くんは鬼畜だなぁ。台詞がいちいちエロイです。
よかったです。


>「さあ理樹吐け、吐くんだ! こまりちゃんか!? はるかか!? クドか!? くるがやか!? みおか!? かなたか!? させ子か!? 名前がむだにむずかしい上にあたしとの絡みがあるかどうかも怪しい新キャラか!? それとも全員か!? 全員か、そうか全員なんだな!?」


後のこの台詞が好きでした。たしかに沙耶は絡みがあるのかかなり怪しいw
…ってか実際問題ほんと理樹は鬼畜になるんだよなぁ(泣
虚構世界から戻ってきたキャラには少し記憶が残るみたいですし。
(いやね『筋肉!』したからって『筋肉!』になるとは限らないですし、実際には『筋肉!』をしたけど『筋肉!』同士であることもあることをしっていますが、まぁ私自身が『筋肉!』だからか、抵抗があるんですよね。うん。いやだって理樹に『筋肉!』を許すってことはそれなりの覚悟があったと思うんですよ。実際虚構世界から戻ってきたときは、皆さん『筋肉!』でしょうが、そういう問題か?とおもうんですよね、私は。はい、いい年して結構『筋肉!』な私です)
#なんとなく伏字
解読は各自のお好みで(苦笑


話はかわって。
美魚にHシーンはあるのだろうか?ないような気がしてきた。
#未だに美魚だけ公開されていない。
美鳥とだけある可能性もあるのかな、と思いました。
#美鳥とそういう関係になった描写はリトバスのときからある。