第11回リトバス草SS大会(仮)

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=321
終了しました。
次回は6月20日22:00締め切りで、6月21日22:00より感想会。
お題は「宝」です。



作者参加についてですが。
9月まで作者参加しないと宣言しておいてなんですが、このようにルールを変更します。
「一定時間以上、勉強したらSSを書いていい」
…小学生か、といわれそうですが、前回も勉強中ネタがあるのに書かなくて、散漫になっていたのでこうしようかと。こっちのほうが勉強の効率もよさそうですし。
…あれ、おっかしいなぁ、いつの間にこんなにSS書くのが好きになっているんだろう(汗
まぁそういうわけで、9月まで参加回数は減ると思いますが、よろしくです。
…ってかこうかいても一回も完成しない可能性がかなり高いですが(w*1



以下反省箇所。
(21:00 不適切な発言のため、削除しました。不快になられた方もうしわけありません)

*1:SS書かない宣言したのは、こう宣言すれば勉強に身がはいるだろうとおもってやったのですが、こうなる辺りダメな管理人です(汗。