みんなのエクスタシーはどこにある?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644855

来ヶ谷、ささみ、鈴についての意見が公開されました。
いろいろなことを考えているなぁ、と思います。
ってかやっぱりささみは想像無理だよなぁ(汗


以前、この場で佳奈多は虚構世界内部のシナリオ希望といっていましたが、やはり現実世界で。
理由(あまりにもあまりな理由なので伏せます)↓
虚構世界であろうがなんだろうが、佳奈多を抱いておいて佳奈多とくっつかないなんて許せねぇ(マテや
…割と本気だから困るorz
けどやっぱり18禁は反対だなぁ(汗
ふつーの学園モノとかだったらいいのですが、虚構世界の出来事だから、性質が悪いというかなんというか。
理樹君をとぼすつもりがなくても、理樹君が鬼畜にしか見えなくなってしまうorz