リトルバスターズ!エクスタシー

PUSHにて、いろいろな情報がのっていたので、以下にまとめます。というか、面白いことがいろいろわかったので、今回はじめてPUSHかったりw
後それと意見とかもいってみます。
後ここには記載しませんが、REWRITEについてもちょっと触れられていました。
インタビュアーが、田中ロミオさん竜騎士07さんに加え、那須きのこさんが加わったら最強だった、といっていますが、この3人が加わったら、悪い意味ですごくなりそうなw(ベクトルが結構違う。

・基本的に結構エロイ。姉御のパイ○リとかエロイ
・佳奈多のおっぱいがどうみても80には見えません(大きすぎ。発売日おくれても書き直すこと(w
・あと、佳奈多、着衣のままHになっているけど、絶対服は脱がすことw佳奈多の体が傷だらけになっているのをみて、それでも理樹が美しいとかいうシーンが絶対ほしい。
・ってか、佳奈多のおっぱい朱鷺戸沙耶より大きいような(汗
朱鷺戸沙耶のHシーンは屋外。理樹君鬼畜が確定。…ってかなぜかはじめからヤツは鬼畜だと思ってたw
・美魚シナリオのHシーンが今号で初公開。美魚じゃなくて、美鳥なんだけど、やっぱり、美魚にはないのかなぁ?
朱鷺戸沙耶は、他のヒロインとのからみナシ。Keyにしてはかなり珍しい事態。
・曲は+10曲
・佳奈多+葉留佳の台詞数、今回追加分だけで4000…。ご苦労様です(汗…ってかどんだけ追加したんだ、シナリオw
参考資料:Kanon  あゆの全台詞数:2439
     CLANNAD 杏の全台詞数:2927

・エッチシーンの音楽がやばいらしい。どんな風にやばいのだろう?
・今回追加ヒロインのシナリオに入るには、ある条件を満たさないといけないらしいけど、リトバスクリア済みな人は、すぐ楽しめるようになっているらしい。
・一番エロイHシーンはクドらしい。
・姉御のHシーンで理樹くんはおっぱいおっぱいいうらしい…これなんて、しん○いさん?w
・Hシーンはキャラによっては3回あるとか。