書き込み有難うございます。

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080627#c


たくさんの書き込み、本当に有難うございます。
誕生日を祝ってもらえて本当にうれしいです。


空理空論さん>
>まぁあれですよ。ちーむさーてぃーに到達するまでは、鯖はいくら読んでもさしつかえないかと(謎)
ういw
とりあえずずっと24歳といっていくことにします。
最近お邪魔してなくて申し訳ないです(汗




雨音さん>
>ちなみに私は23歳教の信者です。ビバ、永遠の23歳!
たかなし智秋さんですねw
永遠っていい言葉ですよねー(マテ


ゆのつさん
>おめでとーございます。私と同い年ですねー
>……なのですか?
はい、今年は同い年。来年からはゆのつさんの方が年上です(マテ

しんかいさん>
>二十歳超えた時点で歳を取るのが嫌になってくるというか、嬉しさと虚しさのゲージが反比例していくわけですが、ネットでは外見で年齢がバレることもないですし、大手を振って「ぼく十七歳!」とか「私二十三歳!」とか言っておけば問題ないと思います。ということで鯖読みどんと来い、雨音さんと同意見の私なのでした。


ほんとに20歳超えると微妙になっていきますよね(汗
確かに外見でばれることもないですし、精神的には全くといっていいほど成長していませんので(死
とりあえず出来るだけ24歳で通していきます(苦笑