第13回リトバス草SS大会(仮)雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=388


今回もレベルが高かったなぁ、とやはり思います。
MVPは雨音さんの「それは夢である」でした。
初MVPおめでとうございます。



次回お題は「夏」締め切りは7/18 24:00(7/19 0:00)です。
自分は以前話した理由により参加しません。
草SS祭り後の話し合いにより、次回より、上限20480バイト(20KB)、締め切り時刻24:00となりました。
また、どちらかを破った場合、投票される権利を失うこととなりました。
…自分は話し合いの途中から寝落ちていて申し訳ありません。
私が落ちるあたりまでのログ↓
ttp://www.geocities.jp/foolisgue/rog14.lzh
(hを文頭にたしてください、直リンできないので(汗)
どのような話し合いがあったのか、気になる人はみてみるといいかと。
#ログの公開に問題があったらすみません。問題があればなるべく早く消します。
ちなみに寝落ちたのは<温泉津> あの一文で寂寥感を出すことに成功しているように思います
ここの時点で一回寝落ちしてまた発言したときにおきて。<ぶりかま> 「線路の先」「線路って立てると梯子に似てるよね」の作者です。どうぞよろしくお願いします
ここの発言の時点で、また寝ていますね。
なんてすぐに寝落ちできるんだ、私w



あとウルーさんとちょっと議論しておきたかったんだけどなぁ。。
ウルーさんへの返信は帰った後行いたいと思います。