リトバス草SS祭り

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=414
主催のほうからこのようにちゃんと告知されました。
フライング感想のほうは、もちろん、投稿された全作品について行います。
#キリいいから、締め切り前と後でフラ感をやるのを数時間ずらす可能性はありますが。
容量は20KB(20480バイト)ということで今までより+5KBですね。
(基本的には15KB推奨でした)
容量といえばMVP作品の容量って今までどんな感じだったのかなぁ、とふと気になって調べて見ました。
(0.1KB程度誤差があります)
第0回 「夢のデート」 13.3KB
第1回 「対男子(一部女子含む)用殲滅兵器くどりゃふかまーくわん」9.0KB
第2回 「キャッチボール日和」12.5KB
第3回 「水辺の彼女」14.4KB
第4回 「小鳥と子犬の恋愛模様」16.5KB
第5回 「二人きりの僕らに雨の音は聞こえない。」 10.1KB
第6回 「春秋」9.9KB
第7回 「恭介の一問一答」16.6KB
第8回 「虚構世界理論」18.4KB
第9回 「青い鳥」14.2KB
第10回「つかれた笑顔」10.0KB
第11回「パーキング サイクリング」19.7KB
第12回「一番の宝物」11.3KB
第13回「それは夢である」11.1KB


15KB超えていたのは4つでしたか。+5KBにしたのは英断だと思います。
ちなみに容量について少し。
チャット中の発言をみると、容量換算には某CGIを使うみたいですが、あれたしか、改行を1バイトで換算していましたから(通常2バイト)、メモ帳でかいていてちょっとだけオーバーってときは調べてみるとちょっとずれていてハッピーかもしれません、とだけ書いておきます。
…まぁそんなことめったにないでしょうけどw(間違っていたら後日訂正しますが、確かこうだったはず)
後締め切りについて。
1秒でもずれたら駄目、となるでしょうから、投稿は23:50には終わらせておいたほうがいいでしょうね。下手に手間取ることがありますし。
自分も遅刻しないようがんばりたいと思います。



自分への戒めをこめて私の恥をいかに掲載しておきます(汗
見てもつまらないデータなので、とりあえず続きを読むの形式で。

自分への戒めをこめて私の恥を掲載しておきます(汗
ちょっと調べてみた。自分の遅刻率。(22:00締め切りだとして)
第1回  2時間半遅刻
第3回  8時間半遅刻
第4回  間に合う
第6回  4時間遅刻
第7回  7時間40分遅刻
第8回  間にあう×2
第9回  1時間20分遅刻
第10回 1時間20分遅刻(もう一方はネタなのでカウントせず)
第13回 7時間遅刻。


参加回数9回中7回遅刻。orz。
ほんとごめんなさい、これからがんばります(汗
また遅刻してしまった…とか罪悪感を抱えてはいるのですが…(汗
まさかここまで酷かったとはorz
次回参加は9月くらいでしょうが、遅刻しないようにします。