第13回草SS祭りの騒動について

遅刻率、ちょっと軽い気持ちでしらべてみたのですが…。まさかあそこまでひどいとは思いませんでした。
それからふと、今回の騒動についてまたちょっと考えまして。
ちょっといいわけになるかもしれないですが。SS祭りとかコンペに関しては何を先においてもこう思っています。
「楽しみたい、(人が傷つかないように)楽しめたらいい」これが私の行動の原点だったりします。
でも、アルエムさんがああいわなければいけないくらい、ルールが希薄化になってしまっていた節があるわけで。
遅刻することについて罪悪感をおぼえている、と書きましたが私の現状を見る限りとてもとても反省しているようには思えなくて。
かなり甘えがあったのだろうなぁ、と昨日実感しました。
確かに今回の件は、ほんとにあまり好ましい事態ではなく、まずい事態だと認識はしていましたが…。昨日ほんとに実感しました。
しかもまずい事態になった一端は私が担っていたわけで。ほんとに反省します…。



それとは別にひとつ。
大谷さんが次回フライング感想を行うようです。
第13回がレベル低い、ということに端を発するようです。
個人的にはまったくそう思わないのですが、大谷さんがどういうことを思ってレベルが低いと思ったのかかなり気になっていますので期待しています。