リトルバスターズ!エクスタシー

発売まであと10日を切りましたね。
コンプティークよんでみて情報がのっていたのでまとめてみます。


ネタバレあり。そして予想。
追加シナリオの場所
さささ→本編後
沙耶→虚構世界
佳奈多→葉留佳シナリオ後日談


さささの本編後っていうのもかなり気になりますが(最後海に行って締めるのでいいと思いますし
佳奈多シナリオ追加場所が葉留佳シナリオのあとって理樹くん…鬼畜?(w
http://blog.livedoor.jp/uru_shirimeturetsu/archives/164935.html
ウルーさんがいろいろ予想されていますが、おそらくウルーさんの記事でいう?でしょうね。
きっと葉留佳ルート一回クリア後、葉留佳と恋人同士にならずに葉留佳ルートを攻略できるようになるとおもいます。
こうすれば虚構世界のうまい使い方かと。


それときのうですが、ウルーさんと佳奈多シナリオのHシーンについてちょっと議論しました。
議題「佳奈多ルートHシーンで服を脱がせるべきか、脱がせるべきでないか」
こうして書くと間抜けですが、かなり大真面目に(w
私は腕の傷にコンプレックスをもっている佳奈多が、恋人にすらその傷を見せられないっていうのはいくらなんでも駄目だろう、と思ったのですが、葉留佳シナリオの後日談ってことをよく考えれば、脱がせないっていうのは面白いと思ったり。
葉留佳と恋人同士にならなくても、葉留佳が理樹のことを意識していることは間違いないですから、そうなると葉留佳至上主義の佳奈多がどんな行動をとるのか明らかで。これが佳奈多シナリオでツンになっている理由だろうなぁ、と愚考します。
そういう事情をかんがみれば、Hシーンで脱がないって言うのは一回目だったらありだと思います。
ってかあの佳奈多がどんなふうに葉留佳より理樹のことを好きになるのかかなり気になったり。
まぁシナリオは蔵の藤林姉妹の焼きなおしみたいな感じになるだろうなぁ、とおもっていますが。


さささについて。
本編後ってことは現実世界で同棲するってことですかw
無茶するなぁ、理樹くん(汗


沙耶について。
性格とか考えると、恭介の昔の初恋の人だと思っていたり。
子供みたいな性格をしているみたいだし、昔、恭介があったんじゃないかな、と思っています。
だから設定のほとんどが謎という設定なのかと。


それはさておき問題は。
沙耶のHシーン公開されていますが、それが野外プレイなわけで。
Keyといえばほとんどの場合で1回しかHシーンがない*1わけで。
ってことは初めてで野外プレイ?w
そうだとすると鬼畜過ぎるw

*1:今回鈴は二回以上あるみたいですが