第14回リトバス草SS大会フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=415
ルールが若干変更されました。投稿される方はみてみてください。
後バイト数は以前述べたように、改行=1バイトでした。
以下フライング感想
あ、あと今回、明日ちょっと出かけるので、遅刻作品についてはどこまでフライング感想を行うかわかりません。
チャットにもはじめから参加できるかどうか怪しいです。
遅れた作品は、ウルーさんとか大谷さんのフライング感想に期待してください。
ではいきます。


・夏は人を開放的にさせるよね、というようなそうでもないようなまあ要するにおっぱいの話、略して夏は開放的なおっぱい

作者さんのおっぱいに関する愛が十分に伝わってきました。
どうしてここまでおっぱいについて書けるのかw
>でも、僕はやっぱりおっぱいを推したい。この単語を考えついた過去の人間は間違いなく偉人の類だと思う。性的な、卑猥な四文字の中に柔らかな音を含み、やがて子を身に宿して産んだ時、役目を果たすそれが持つ母性をも表現する、素晴らしい名前。

こんな文を書ける人は本気ですごいと思いましたw


・夏の隙間
感想書いてて思ったんですがなんか感想書きづらい(汗
ちょっと生々しい話でした。
彼らが付き合い始めた経緯がほんとに生々しいと思いました。
>「怖いのよ。自分を許して、あの子を忘れてしまうことが怖い。あの子がもう決して手に入れることができない幸せを、私だけが受け取るのが怖い。あの子の幸せの為に頑張ってきたのに、それが無駄になるのが怖い。私が耐えてきたものが無意味になることが怖い。そしてなにより………あの子が好きだった貴方に、溺れてしまうことが怖いの」

この辺の台詞とか好きでした。
この話雰囲気はすきなんですがなんか個人的にすっきりしないです。
そんな話でした。
なんか中途半端な感想ですみません(汗

とりあえずここまで。