第14回リトバス草SS大会

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=415
お題「夏」にて開催されました。
チャットはほんと今回波乱万丈、というか不具合で大変でしたね。
そのせいにしてはいけないんでしょうが、別所でのログが途中抜けてしまい申し訳ありませんでした。
ログ↓
ttp://www.geocities.jp/foolisgue/rog141.lzh
とりあえずログは同形式にしました。大谷さん協力ありがとうございました。



MVPはいくみさんの「私と彼女とカキ氷とキムチともずく」でした。
私のサイトの4万ヒットをいわってくれたようで、小ネタを多く入れてもらえてありがとうございました。つるつるいっぱい、も小ネタだったのですね、ありがとうございます。
次回お題は「本能」だそうです。
しかしお題が決まったときのやり取りがひどすぎるw
今日って何時からだろう?
(本日21:00からだそうです)



ところで。ログ確認したら寝落ちしたあたりからなんか面白い話題が始まっていたなぁorz。その部分のログみれないのですが(汗
くやしい(汗
ナチュラルハイになっていたのに寝落ちするとは。
…これはナチュラルハイだからこそ、寝落ちしたのか?