リトルバスターズSS『時をかけちゃった少女』掲載

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/little/tokikake.htm
掲載しました。
第1回リトバス草SS大会最強SS決定戦で3位ということで非常に思い出深い作品です。
第2回のときもとりあえず最強SS決定戦で参加権利だけ得られるといいなぁ、と思ったり。
ほんとはもう少し後で掲載する予定だったのですが、エクスタシー発売後だと、下手したら問題が発生するなーと日曜日にきづいて書き直しました。クドの部分を初期案に直しているんだけど余計かもしれない。
後いろいろな意見が出て、いろいろ書き直した部分もあったんだけど、結局は、ほとんど、SS祭りに投稿されたものになりました。
某キャラの悲惨度はアップしていますがw


その某キャラについてのEXでの考察


SSバレあり。
佳奈多なんですが、ほんとにEXでどんな感じになるのか不安半分です。
そもそもリトバスというゲームの時点であまり出てくることのないキャラでした。
あと佳奈多が体を許すくらいに理樹を好きになるってどうやったらなるか、道筋があまり見えないのですよね。
なんかイメージ変わりそうで不安なんですよ。
まぁ、それでも佳奈多が理樹を好きになるとしたらその大まかな道筋は以下の二つだとおもっています。
・葉留佳に完膚なきまでに嫌われ絶望する。
・好きになっちゃいけない、と思い込む。
おそらく2番目でストーリーが展開すると思いますがさてどうなるか。
(好きになっちゃいけないとおもう→嫌おうとする→気にかける→ほれる。べたですがこんな流れかな、と)
佳奈多と葉留佳、いったい二人の関係はどうなるのか、期待です。
葉留佳が好きな理樹と恋人となってはいけない、と佳奈多は思い込むが、葉留佳がそれを許す、という展開だと思っていますが、どうなるか。




余談ですが。
Hするとき「こんなことしていいの?校則違反じゃないの」とか理樹が言い出した場合、「そんなこというなんて無粋だとは思わない?」とかいいそうと思ったり。
私の中の佳奈多はこんな感じですね。