書き込みありがとうございます♪

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080812#c

>こちらでは初めまして、の流星です。
こちらこそ、はじめまして〜。


>俺は最初から佳奈多萌えですよ?好きキャラ順位は、鈴、佳奈多、沙耶の順なのです。
おお〜、仲間ですね〜。


>叩かれる事はかまわないですけど、アドバイス的に『ここをこうしろ』っていうのが欲しくて投稿しているわけですから。だから「『どこがどうだから』下手だ」って具体的に言ってもらえるのは嬉しいんですよね。改善していく指針も見えますし。・・・って、ここで愚痴ってどうするんだ俺。すみませんorz。

ニコニコではそれは難しいかなぁ、と思います。
コメントをつけられること自体まれですし、うめええとかだけですし。


>まあつまりは、草ss大会ではこれからも意見感想をよろしくお願いします、って事でキレイにまとまってますかね?(笑)
 

>ところで、月曜のチャット時も寝落ちしてました?ぶりかまさんとFoolisさんがいたはずなのに、いつの間にかFoolisさんからの応答がなくなった気が・・・。あ、でも称号に忠実だからそれでいいんですかね(笑)


ええ、そうよ、寝落ちていたわよ、称号で『趣味:寝オチ』なんていう不名誉な称号を与えられているのに、寝落ちるなんて、滑稽でしょ、間抜でしょ、笑いたいでしょっ、笑えばいいわっ!あーはっは。
沙耶風にいってみた…むずい(汗
絶対書きにくい(汗