書き込みありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080817#c
アルエムさん>
>虚構世界にいた佳奈多は、実は美魚の影というのはどうか?
以下読ませてもらいましたが面白いですね。
SSのネタとしてみると面白いかと。



>佳奈多が「西園さんには感謝している」って言ってたからなのですがー。
今確認しました。とりあえず私はこう解釈します。
そもそも美魚シナリオの解釈にかかわってくるのですが、美魚シナリオは美魚が美魚のままでいいことを証明するシナリオでした。だから佳奈多も自分が自分のままでいいと思えるようになったのではないでしょうか。
そのことを感謝しているのだと思います。



>まぁ、僕、沙耶ですら美魚の影が関わってると思ってますからねっ! そうして日に日に超人設定されていく僕の中のデビルミオンだったっ!

面白い解釈です。
ぜひ、SSでw



>討論
機会があったらぜひしましょうw
沙耶シナリオはほんとにいろいろありそうで期待w



S&Iさん>
>誘っても来なかった奴が何を…
いやまあいろいろあったのですよ(汗
次回こそは〜。




ウルーさん>
>>姉御は佳奈多がはいている現場にいるのですから、傷が外にさらされている状況でその場に姉御がいたのでしょう(見るのは初めてですか、と佳奈多もいっていますし)
>ごめんなさい、ここがよくわからなかったです(´・ω・`)
すみません、私自身ウルーさんが何を問題にしているかわかってませんでした。
ゲーム中の台詞を繰り返します。
佳奈多「…見るのは、初めてですか」
来ヶ谷「いや、初めてではない、どこにでもよくあることだ」


ここの初めてではない、が何を指しているのか、ということですよね?
「(このような傷だらけの腕を)見るのは初めてですか?」
と解釈したのですが、確かに不自然ですね(汗。うん(汗
しかしこの後のやり取りをみると…、やっぱり来ヶ谷がこの世界の佳奈多について何かかかわっているのかなぁ?来ヶ谷が佳奈多を呼んで佳奈多が了承したことにしたくなってきます…。うーん(汗
…と考えていましたが。
確認したところ佳奈多のHシーンのあとで、何で自分がここにいるのだろう?といっていますからやっぱり来ヶ谷は、少なくとも、佳奈多がわかる形ではかかわっていないのでしょうね。



>というか俺は恭介×こまりん派だったのか…(ぇ
妹さんがそうおっしゃられていたようなw