最近のこと。

コメント、反応おくれてすみません。
某エロゲをやっておりました。まだおわっていないんですけどね>そのエロゲ。残り1人です。
そのエロゲについての情報。


・ヒロインは6人
・Hシーンの数は、私がクリア順に並べると多分1、1、2、8、6、2(1、1、2、8、6、2でなければ1、1、2、8、7、1。ただしこれである確率は0に近い
・はじめのほうの選択肢で主人公の設定が似て非なるものになる。っつーか性格的に同一人物ではないw。ってか性格だけならまだしも設定が微妙に違うってどういうことだ、と小一時間(ry
・つまりこのゲームはあの選択肢でパラレルワールドが形成されている(と結論
・昨日クリアしたヒロインの選択肢で「(主人公の)好みのタイプは?」と聞かれ選択肢が、『犯罪的に若い子』と『熟れた人妻』ってのがあったんですけど、人妻は、手を出すと不貞行為で犯罪ですから『犯罪的に若い子』が正解ですね、わかります。(1秒で判断)
・サブキャラに自転車30台とかノーパソ2台とかカラオケマシーンとかレーザー距離計4台を個人で所持しているキャラがいる。
・2006年発売


大ヒントとして、自転車30台とかノーパソ2台とかカラオケマシーンとかレーザー距離計4台をはすべて○○で購入しました。
まてつやさんなら何のゲームかわかるかと。
…きっと二番目で(マテ