書き込みありがとうございます。

本当にたくさんの書き込みありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080916#c
まてつやさん>
>こよりなのか、もうfoolisさんはロリコンの二つ名を返上できませんね。
返上を希望しますw


>ヤツのエロシーンの才能の無駄遣いには激しく笑いが止まりません。
あの才能の無駄遣いは吹きますよねw
ほんとに笑いましたw


雪蛙さん>
>こよりシナリオは実に秀逸でした。雪蛙もこより大好きです。
同士よ!こよりシナリオは私の中で2位です。キャラは1位です。


>まぁそれ以上に茜子が好きなわけだが?(爆
>どうも茜子微妙に人気ないのかね? まぁ一位がどう頑張っても智なのは認めざるを得ないわけだがw
茜子さんは人気あると思います。
智にはそりゃかないませんがw


しんかいさん>
>こよりんのえちぃシーンには大変ロリコン的な意味でどきどきした私ですが、茜子さん好きがここに一人います! はい!
茜子さんも十分ロリコンだと思います(ノ>ヮ<)ノ


まとめWikiで、回想はいくつかという項目に「智 6回」と書いてあって物凄い納得した覚えが。
>さくっと事前人気投票で一位を取った辺り、さすが主人公というか真ヒロインというか。ともちんかわいいよ。
http://www37.atwiki.jp/ruitomo/
このサイトですね、紹介される前に知っていたのですが、紹介しようか迷っているうちに月日が流れました(マテ
智9回はほんとに爆笑したりw


まてつやさん>
>OK、茜子さん理解しました。
>意外と、るい智プレイヤーは多いのですね。ちなみに私も茜子さんスキーです! チュパカブラ〜。
>次点でKY伊代も好きだったり。
>みんなでるい智の二次創作しませんか?(笑)
るい智の二次創作かー、ネタは作ったことあるのですよ。


こんなの↓
こよりシナリオ後日談。
こよりとエッチばかりしていたら、こよりが妊娠してしまった。
相手と結婚せずシングルマザーで育てる、と言い張るこよりに(のろいの関係でそういわざるを得ない)男にも責任をとらせるべき、と、と必死になるピンクポッチーズマイナス2名。
はたして智はこの窮地をどう乗り越えるのか。(最大の敵は茜子


…夢オチしかないよなぁ(汗。まぁ書いている最中に没になるからかいていないわけですがw
とりあえずまてつやさんもリトバス草SS祭りに参加されるとうれしいです。

しんかいさん>
>今調べたら回想シーン数は9回でした。ちょっと首吊ってきます……orz
>るい智は後日談で一本書きたい感じ。宮和とのデートなんて面白そうだよなぁ、とか。
>皆さんが書いたの読んでみたいです。希少ですからね。わくわく。
あーーそれもいいですね。
ってか宮和シナリオほしかったなぁ(マテ