書き込みありがとうございます。

書き込みありがとうございます〜。
ってかコメント欄がほんとにえらいことに。


>いやいや、同人とか二次創作とか基本は需要じゃなくて自己満足で作るもんなんですよw
>でなきゃ、私はかにしの本3冊も作りませんw
SSとかってほんとにそんな感じなところありますよね。
自分もそのつもりでこのHP開いたのですが、SSほんとにかいていないなぁ(汗


>というか、誰個人というより、るい智はピンクポッチーズ全体の雰囲気がいいですよね。そういう意味ではピンクで活躍しているこよりシナリオの最中の話とか書きやすそうかな。


ですね。ピンクポッチーズは全員そろってこそ真価を発揮すると思います。


>るい智SS書きましょうよう!
>私もリプレイしてなんとか来月には1本書きたい。
おお、お互いがんばりましょう。
ネタでてこい、ネタ出て来い…(汗


>とりあえず、分校派ということでいいのかしら?
>分校派なら仲間一人確保です。
とりあえずメガネシナリオやってからですね…。
昨日の夜からメガネシナリオやり始めたのですが、やめどきが難しそうだったので7話でやめました。
まさかあんな設定だったとは…。




しんかいさん>
>Foolisさんのネタはガチで面白そうなんですが。妊娠とかそんな変態的な発想はなかったよ! さすが草SSの変態四天王!

妊娠が変態とかそんな発想はなかったなw
ってかTOPは誰でしたっけ、しんかいさん?w



>先日かにしのを入手したのでこれから浸りに行きたいと思います。大丈夫、きっと楽しめる。

なか〜ま。
自分は残り1人。
とりあえず本校編と分校編はほんとに主人公の性格とか設定がちがっているので別ゲームとしてみて下さい。
攻略順序は、私の掲示板に書いてあるとおりでお願いします。


>そして皆さんのやりとりを聞いているうちに、何かマジでるい智SS書きたくなってきました。気が向くまで寝かせておくつもりだったのに。まあ、こういうのは勢いも大事ですよね。

そうですね、勢い大事です。勢いだけでホームページ作ったもなぁ。



雪蛙さん>
>もしかして足らずの部屋、もとい雑記始まって以来のコメ数じゃないのか?これw どうなの?>ふーさん

ここ数日全部あわせるとほんとにこの雑記始まって以来です。リトバスで討論したときもなかなかコメントすごかったのですが。


>発売前からリーダさんを見初めていたボクの先見の明を称えよっw プレイ後からは奏も大好きでしたね。もうこの二人はメインではないのにメイン以上に別格でした。分校先にプレイしたので「リーダさん出ないよリーダさん」と泣き、本校に行ったら行ったで「奏いないの奏」。なんというジレンマ。


かにしのもほんとにサブキャラがいいですよね。
通販さんかなり好き。
メガネシナリオで「うるさい、黙れ」いわれてびっくりしております。



>まぁあれはやりすぎたとほんの少し反省してる。だがまぁロリだの寝オチだのばかり言われるのが飽きているだろうふーさんのための雪蛙の心ばかりな気遣いだと思って諦めましょう。

いや飽きてないよ!w



>むしろ、「智がみんなに大人気で仲良すぎて嫉妬したこよりが想像妊娠〜」みたいな流れを想像した蛙。根っからのシリアススキーですから〜


智のことを気遣うとそんなこといえない…というか気遣っていわないと思います>こより
せめて病院にいってから判断するかと…。とここまで書いて思った。
誰かつきそわないと病院いけないじゃねーかw
いったことのある病院ならOKですが。



ゆのつさん>
>にょわ、これはしばらく待っていればるい智SSがたくさん読めるということですねw
>期待してますですー
もちろんゆのつさんも書くんですよ〜w
いや、まぁよかったら書いてみてくださいw