かきこみありがとうございます

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080928#c

春日さん>
>本校シナリオは全部Hシーンに突っ込んでる件について
―――
――


きづかなかったorz
いや、つっこむようなHシーンかくほうがわるいよね、ね?(w


しんかいさん>
>教師としてはどう考えてもアウトだけど男としては正常だよ!
>あと感想の半分がえちぃシーンについての言及な辺り、やっぱりFoolisさんはえろいですね。さすがですっ。
そんな、ご謙遜を。
変態ランキング1位の人にはかないませんよwちなみに1〜3位はこの前の土曜の時点でまだ不動のようです。
…3位にウルーさんとかおりびいさんとか入ってもいいと思うんだけどなぁ(w



まてつやさん>
>本校司はキモイですよ、完璧超人おかしいです。機械みたいです、人間らしくない。行動が無茶過ぎる。
>まあ、凰華学院的にはありなのかもしれませんが、本校の彼も教師としておかしなことばかりやっていると思います。
まぁちょっとやりすぎかなぁとは思わないではないですが、個人的にはそんなに異常とは思わなかったです。
ただ、


>私は分校司の方が好きです。
SSかいて楽しいのは間違いなく分校司でしょう。いい意味でも悪い意味でも本校編より人間らしかったですし。
でも書いたとおり、本校編の主人公はよく出来た人だと思ってます。




>プレイ順については本校派より分校派の増員をしたい私的には、分校3人を先にやってほしい、もちろん邑菜さんは3人目で。


邑那さんシナリオで語られる真相がほんとにかにしのの総決算な内容だと思うので、自分的にはやっぱり本校編がいいかなぁ、と思います。
ただ、邑那さんシナリオを先にやれば、殿子シナリオのあれ(バレ→卒業させない云々)が理解しやすいとはおもうのですが。