風邪ひきました

先週の火曜日からひきはじめ、水曜日に会社を休み、木、金は会社にいったのですが土、日とずっと寝込んでいました。
今はだいぶ快復しましたが、まだ完治してないです(汗
皆さん、風邪には注意してください。
しかし、こんなに長引く風邪は初めてです…。



以下戯言。
…ところで。ここで私が馬鹿であることの証明をしたいと思います(何
http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/yukikaeru01.html
雪蛙さんがリトバスSS祭りでこのようなSSをかかれ、
私がこのようにフラ感をかいたところ、


『・野郎どものクリスマス
くそ、こういう話か。
完全に意表をつかれました。よかったです。
それにしても理樹くんモテモテだなぁ。
理樹は佳奈多のところ?』


蛙さんが私のフラ感の妄想を打ち破るために、このように
http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/yukikaeru03.html
SSを書き直したのですが、そのとき↓



『理樹は佳奈多のところに実はいて(ベッドの下に隠れている


「葉留佳さん、いった?」
「いったわよ…はぁ」
「やっぱり、葉留佳さんに黙っているのはつらい?佳奈多さん」
「そうね、妹を裏切るのは心苦しいわ」
「でも、裏切ってくれた、僕とクリスマスを一緒にすごしたいから」
「…直枝のせいね、私をこんなふうにしたのは」
「明日、葉留佳さんには僕も一緒に謝っておくから」
「まったく」


なんて会話を繰り広げたんだろうなぁ…』





なんて妄想を0.1秒で繰り広げました(死
このことをメールで送ったところ、雪蛙さんからはとても駄目な人がいる、とコメントをいただきましたw
馬鹿っていうより、人間として終わっているから風邪をひいた気がしてきたorz