CHAOS;HEAD第2話感想

こいつ妄想が常に付きまとうって実生活大変すぎるよなぁw
…ってかこのアニメ基本的にサイコホラーで原作プレイ済みだから感想かきにくいので簡潔に書きたいと思います。


・Aパート、主人公がさわいだのに無反応なクラスメイトがやけにリアルでよかった。
・この主人公の声の人やっぱりうまいなぁ…どもっているのが非常によく表現できている
・ってかゲーム中でもおもったけど、チャットログ入手できるって、メガネすげーなぁw
・しかし、このセリフはちょっと間抜だw↓
「逃がさないわ。騙していたことは謝るけど、お互い様だしね。
あなただって隠してることあるよね? 本当はもっと時間をかけて調べたかったんだけど、バレちゃったからしょうがないよね。あなたに聞いてほしい話があるの。
聞いてくれるよね?聞かないなんていわないよね?あなたは聞くべきよ。
聞いて? 聞くでしょ? 聞かないなら・・・」


なんでこんなに活用形にしてんだw