第20回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=656
MVPはぶりかまさんの『石に立つ矢』でした。
自作は『”初恋”を恋人に説明するとき』でした。
ほんとに最近SSかけなくて無理やり書きました。
もうちょっといろいろ描写とかして面白く出来たと思うんだけどなぁ…、もともと描写が苦手な上に調子が悪かったので最悪でした。
#ちなみに手元には10時間かけて2KBも進んでいないSSがあったりするorz



と、まぁ愚痴はここまでにして作品解説。
あの3人の共同生活ってほんとに何事もなくいけるかな、と考えるとほんとに微妙なのですよ。葉留佳にとっては”好きな人”と、”大好きな姉”と一緒にいることになるわけですから…問題が絶対起こるなぁ、と思います。その辺の問題提起の意味でかきました。
ってか私はギャグでごまかしましたが、誰かシリアスでお願いしますw
#ちなみにこのED、葉留佳が恋人である状況でもいけるのですが、その場合はなんとか共同生活大丈夫なのではないかなぁ、と思います。問題が起こってもおかしくないですが。
ウルーさんがいうにはそういうSS結構あるみたいなんですけどね……、自分一つも知らないので、よかったら紹介お願いします。
#共同生活ネタはほのぼのしかよんだことがないのです。




で、2票入ってほんとに驚いたり。しかし…なんでほぼ全員に自作ばれているんだorz
参加した、13回と、15.5回と連続で作者がばれなかったので3連続狙っていたのにw



さて次回は。
お題『秋』
11/14 金 締切
11/15 土 感想会


です。
次回はなんと、かきさんが参加される予定です。
自分は参加できるようにがんばりたいですが微妙かも。