CLANNAD AFTER STORY第4話感想

改悪されているなぁ、と感じました。
やっぱあれですよ、朋也と渚がつきあっているのがいけない。
たくさんのシナリオをやる障害ですね。うん。
ところで最終回のあとに京アニはいつもなんらかの告知をしていますが。
今回の最終回では、リトバスのアニメの告知をするのかな、と思ったり。リトバスのアニメは、うん。今回みたいなことがないように、葉留佳シナリオと佳奈多シナリオ(言うまでもなく、キャラ的に好き)と沙耶シナリオ(シナリオが一番好き)、そして鈴シナリオ(まとめ&キャラ的に好き)だけやればいいよ(マテ



それはさておきアニメ感想。
サッカー部はもう駄目だなぁ(汗。
アニメ版はほんときつかったです。
有紀寧シナリオのほうもフラグを着々と。死んでいることは芽衣には伏せましたか。
まぁそれはさておき、ココから先のシーンがほんと駄目だ。
京アニでここまで駄目だと思うのも珍しい。
原作どおりではあるのですけどね…。
「渚ちゃんと別れるくらい芽衣のことが好きなんだろ」のセリフがとってつけたようで…ってか実際とってつけたセリフで駄目すぎます。


喧嘩のあとからのシーンは好き。うん、とりあえず次回からの美佐江シナリオ期待。
あれ結構好きなので。
…まぁ実にKeyらしい話ではあるのですが。