第21回リトバス草SS大会雑感その1

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=684


MVPは雨音さんの「秋の夜長の過ごし方」でした。
2度目のおめでとうございます。


第22回のお題は「におい」
締め切りは11月28日24:00です。
次回こそは出せるようにがんばります。



以下雑感。
フラ感でいろいろとやってしまった今回でした(汗
ほんとにへこんでいたのですが、なんか今回チャットからよく落ちるという現象が起きました(汗
なんかほんとにのろわれたのかなぁ、と思ったり(汗



ちなみに感想会終了後にあったこと。

ウルーさんは私がよくチャットから落ちるよう、私を呪う

私はバリア呪文”コードアリスプログラムドライブ”を唱える。

しかしウルーさんはそんな私に対し、必殺の寝オチ砲を発射。

私はいとも簡単にその砲撃をうけたのでした、まる。


なんてことがあったり。
…ウルーさん、おそろしい子っ(マテ


…しかしなんであのタイミングで寝落ちたんだ…私(汗