第2回リトバス小大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=817


というわけで自作は「男心と秋の空」でした。
解説のとき、言葉足らずだったので補足。
H2O的な話*1を目指した話でした。
「なんでそうなるんだ」というところに面白さを感じるというかなんというか。
書いている最中、やっぱりそれはないよなぁ、とおもってやめようとしたのですが、はじめはそういうつもりで書き始めたのでそのままいきました。
結論としては、やっぱり、無理ということで(汗
あれは難しいですよ、うん。



そして今回、称号をみかん星人さんが考えてくれました。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=848
私は、「ボルカニック☆ふーちゃん」という称号を与えられました。寝落ちの寝の字も入っていない、ありがたい称号です。
…それで今回も寝オチしたのはダメすぎるorz
せっかくですので直したいものです>寝落ち癖

*1:最後の最後で流れをぶったぎるとかそんな感じ