今年やるゲームの予定

・Garden
とりあえず今年くらいにはしっかりしたものができそうなのでそのときに全部やりたいなぁ、と思っています。
http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.html
…今年中にはできるよね?(汗
ほんとは去年発売しているはずだし(汗



・Erde
・Close to


KIDが倒産したときに買って、いまだに積んでいます(汗
いい加減やれよ、と自分でも思うのですが…、どうもタイミングがあわず(汗


うみねこのなく頃に
次回から解決編、ということでいいのでしょうね。
さてさて今回はどんな解決をみせてくれますやら。


Rewrite
今年中に出るのかかなり怪しいですが、出たら間違いなくやります。期待。


今のところはこんな感じです。今年はどんなゲームが出るかなぁ。