草SSについて。

http://blog.livedoor.jp/uru_shirimeturetsu/archives/700790.html#more
http://d.hatena.ne.jp/to-ri-sugari09/20090128


読んでちょっと思ったことをいかつらつらと。
若干愚痴っぽいので注意
やっぱりああいう祭りに参加するっていうのは好きだから、でいいと思うのですよ。
リトバスが好きだから、SS書くことが好きだから。みんなでSS書いてワイワイ騒ぎたいから。私はリトバスSS大会に参加しています。
その中で1票でもいれられればほんとにうれしいんです。だからMVPを取れなくても、取れなくても、取れなくても


・・・orz


閑話休題(強制的に
いや、まぁ冗談はさておき。楽しめたらいいなぁ、と思います。
MVPについては考えるといろいろへこむのですが、それはそれでいつかとりたいな、と思います。
ちなみにMVPをとれたらそれこそシャララエクスタシィです(何
がんばっていきたいです。



ちなみに草SS大会の需要っていうのは気にしたことがあまりないですね。
こういうの需要がありそうだなぁ、って感じで書くと、やっぱりあざとくなっちゃうので。そういう話は、読んでいても不快になることがあるしね…。
ちなみにこれはウルーさん批判ではないです。ウルーさん批判ではないです。*1決してウルーさんのせいで浮かんできたネタをかきにくくなったことに対する八つ当たりでもないです(何
いや、まぁ人それぞれでいいと思いますしね。

*1:大事なことなので二回(ry