リトルバスターズPS2に移植決定

http://temple-knights.com/archives/2009/02/ps2-little-busters.html

PS2に移植決定だそうです。PS2の規制でどう変わるのか気になるところです。
パンチラがなくなるのはいいとして*1、「処女」という表現がどうなるか*2
沙耶の「処女なのよ、あたし!」が「乙女なのよ、あたし!」になるといやだなぁ、と思いますから残ってほしいのですが、はて。


まぁ買っちゃうだろうなぁ、と思います(苦笑
CG追加されるとうれしいんだけど。

*1:メーカーによっては消える

*2:基本的にだめっぽいんですが、CROSS†CHANNELが移植されたとき、処女という表現が一部修正、一部残るという謎の修正をされていました(汗