第29回リトバス草SS大会フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=22



というわけで今回も行きます。
以下ネタバレ。
・幻想への恋慕
沙耶シナリオの補完という感じでしょうかね。
沙耶と理樹くんの関係はやっぱりみていて楽しいです。


直江、ではなく直枝なのできをつけてー。


・正しい想いの伝え方
いったいどういう話なのか、とおもったらこういう話かw
三人とも想像力豊かですね、楽しめました。
ただ、文頭は一文字あけてください。ちょっと読みにくかったです。


・終線上のアガポルニス
あーー、美魚シナリオよりこっちのほうが好きだ(激しくマテ
いや、まぁなんていうかこっちの解決のほうがすごい素敵です。
理樹いらねぇなぁ、うん。
言い方変えましょう。
理樹いない解決のほうが好きだ(マテ
美魚シナリオの焼き直し、と批判されそうではありますが、好きだからしょうがないw


・馬鹿でもいいじゃない
あ、これは地味に好きだ。
途中のことわざの間違いがほんと吹きました。
理樹&真人のやりとりっぽいので好きです。


・木漏れ日のチャペルで君と誓う
結婚式の話。
ありがちですが、うまくまとめたかと。


・廻る矢
前半ほんと面白かった。
>『こしきゅーぴっと』
>静かに語り始めるこしきゅーぴっとさん。呼称が長い。面倒だから古式さんでいいや。
>「『‘古式’ゅーぴっど』ですから」
特にこの3つ見事だなぁ、と思います。
後半ちょっとシリアスまぜたのが残念かなぁ、最後までギャグでいってほしかったかな、と思います。
これはこれで面白かったですが。


・変態少女―サディスティックガール─
作者は変態すぎますwどこまで変態なんですかw
しかしドSな美魚ってなかなかいい感じだなぁ、って思ったり。
ってか佳奈多、妹裏切んなw


ってか作者さん、リトバスH&H読んだのかな、って思ったり。
いや、まぁ読まなくてもこのくらいの変態なSSをおもいつくような人がたくさんいそうですがw


・愛はある、金がねえ
なんでもない日常の一コマがいい感じです。
のんびりしていてよかったです。


・愛・妹・ミー・マイン
鈴の恭介に対する気持ち。
前半部分は割かし好きなんですが、後半ちょっと尻切れとんぼかなぁ、と思います。



・愛の円環
これはまたすごいのがきたなぁ、と思います。
リトバスにおいて、鈴と理樹が結ばれるのが正ルートですが、そのことに関してこうかきますか。発想が見事です。


・ハッピーメーカー
小毬&恭介のペアはなかなか大変なようで。
ってか小毬もロリ体系だからきっとだいじょ(ry
とまぁ、それはさておき、楽しい話でした。
しかし、はじめの状況はほんとにヤバいですねw


いかこまごまと。
>子供たちに幸せをお裾分けしたらなあかんで、とかなり押しつけがましいことを思い


>使命感に燃える小毬。なんというエゴ。
作者小毬きらいだろ!、とつっこんだり。



>「そういや幻って漢字で書くと幼いにめちゃくちゃ似てるな!」
おお、そういえばっ。
つまり幼女は幻想的ってことですね、わかります。
>僕はロリコン
ネタかとおもったら、実在している曲かよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3310613
ってかこの曲、ひどいってれべるじゃねーーーーーーーーーww

以上MVP対象作品
どれに投票しましょうかね。3票、どれに入れようか迷います。


・猫? 愛?
尻切れトンボな感がありますね…。
話の流れはすきなんですが、それが残念でした。