第32回リトバス草SS大会 雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=73


MVPは海老さんの『勇者と旅人』でした。
海老さんさすがだなぁ…。
今回寝落ちして申し訳ないです。


しかし、あの場では私どんどんダメな人だと認識されているなぁ(汗。
ってか幼馴染狂いの某谷さんにまで変態認定されるとは…。
しんかいさんのリンク*1でも変態だと認識されているし、大谷さんには感想会のあとのチャットでダメな人だと認識されているし。私は、
http://labaq.com/archives/51003670.html
このえをみたとき、いるかしかみえないとてもじゅんしんなひとなのに。
6びょうみつづけているかにきづかないようなひとじゃないのに。
・・・ほんとですよ?まさか1ふんみてきづかないなんてそんなことあるわけないじゃないですか、あははははははは。


しかし、それはさておき、読み専に落ち着いている今の状況は何とかして改善したいなぁ、と思います。流星さんとかほんと尊敬するよなぁ。どんどんレベルあげてきているし>流星さん
私も精進しないと、とはおもっているのですけどね。
ところで、感想回のあと、ちょっと話題になった、リトバスH&Hなのですが、
http://www.harvest-inc.jp/kankou.html
アンコールキャラは沙耶だそうで、楽しみです。
沙耶のほうを、今回佳奈多をかかれた人に書いてほしいのですが…、どうなりますやら。
同じライターだといまいち面白みが。


そういえば、私のフラ感で某言葉が出ると死亡フラグがたつ、とウルーさんに指摘されました。
指摘されてもこれからも気にせず感想をいっていきますがw