年齢制限

http://blog.livedoor.jp/uru_shirimeturetsu/archives/836709.html

ちょっと遅れましたが反応してみる。
私も一回これなやんだことがあるのですよ。
http://www.geocities.jp/foolisgue/yumemiru6.htm
とりあえずyahooならこのくらいの画像ならまったく問題がないみたいです。
これをやったとき、消されたらどうしよう…ってちょっと悩みました。
消されなくてホッとした記憶があります。*1
で、私のサイトと同じく、yahooのサイトの場合ですが消されたときの実例を一つあげてみます。
http://yellow.ribbon.to/~nyarlth/sunday.htm
このサイトの20回のエロスのときに、消されました。(現在は引っ越されて復活)
とりあえず基準になるのではないかと。19回までは問題なかったので一つの基準になるのではないかな、と思います。


その話とは別に↑の記事の文読んで、ウルーさんはもう手遅れだなぁ、と思ったり(汗
なのは第二話も酷かったですし(苦笑

*1:このサイト、そんなにHIT数ないからじゃね?っていう突っ込みはなしの方向で(苦笑