第33回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=96
MVPは、アルエムさんの「百合少女ーガチレズガールー」でした。
ほんとにノリがよく変態な作品で面白かったです。
しかし、本人がいっていたのですが、そんなに暴走したつもりはないとのこと。


――なんて、こと――。


と、まぁ軽く戦慄していたりしました。
つまり私はまだまだノーマルなんだなぁ、と思ったり(え?



自作について。
最近愚痴ってばかりなので、とりあえずむちゃくちゃでもいいからかいてみよう、と土曜日の昼くらいから書きはじめました。
金曜日に一回没にしていたりするのですが、それでも書いてみました。
9:30には遅くとも投稿しようと思っていたのですが、ろくに推敲しないまま、10:00に投稿しました(汗。
しかもごたごたしていたせいで、投票する作品をまちが…げふんげふん(マテ
あと、寝落ちしてもうしわけありません。
でsじぇ
でsj
dsじぇ
↑この部分寝落ちてしまって、ヤバい、とおもって急いで打ち込んだらこうなりました(汗
とりあえず自作については、すげーたたかれるだろうなぁ、と思いながら投稿したのですが、割と好評でよかったです。