けいおん!

翔菜さんが唯にくるっていたり、オリコンとかでCDがすごいうれたりしていろいろ話題になっていたので見てみました。
作品に流れる、ゆったりしている雰囲気が凄い好みでした。結構好きだったり。
ちなみに一番好きなキャラは唯。
翔菜さんが狂うのもわかります。
ちなみに次に好きなのは、和だったり。
ってか、売れている、ときいた澪のヘッドフォン。けいおん!のことをまったく知らずに売れているときいたときには、部活中の標準装備だったり、違うキャラからプレゼントされたりしたような印象的なアイテムだったんだろうなぁ、とおもっていたのですが、別に印象的なシーンでもなく、出ていたの一瞬やんw
アレだけしか出てないのに、あそこまで人気が出ますか(驚